青森 西海岸キス釣り 2017 032017/07/26 22:00

本日も海、出来島方面へ。
5:30頃に海に到着すると西風が少々強い状態。
波は1mちょっとといったところでしょうか?
日曜日の雨のせいか、ゴミが浜にも波打ち際、海中にも…
しばらく浜を歩いてみても状況はあまり変わらずで
とりあえず、投げてみる。
すぐにブルブルとあたりが連続、回収時は案の定ゴミがかかる。
遠目はゴミが大丈夫そうです。
活性は高く、早く巻かないとすぐにバナナになってしまうほど。
ゴミのせいで波があるにも際で早く巻けず、ポロっと落ちてしまうこともしばしば…
それでも、7:00ぐらいまでは高活性が続きます。
その後は風がおさまるものの、活性もおさまり^^;
10:00ぐらいまでダラダラと。
今日は小さいのは極力リリースし15〜19cmを中心に1.5kgぐらいでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です。日本一高い山は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://manbows7.asablo.jp/blog/2017/07/26/8628497/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。