青森 西海岸キス釣り 2017 062017/08/16 16:12

今日は夏休み最終日で海へ。
上州屋の情報をもとに車力まであしを伸ばしてみました。
5時過ぎ到着しましたが、すでに車が5台ほど。
すべてルアーマンのようです。
準備をして第一投、糸ふけとって5色チョットからサビキますが
5・4・3・2色…びくともしません。。。
1色も残り半分でプルプル。4本針に12cmぐらいが2匹。
3回ほど投げても同じ、十三方面に移動しても状況は変わらず。

サイズがあまりにもで、出来島へ移動しました。
久々の晴れで、そのせいもあるのか移動後はフグ・フグ…
先日フグがあまり釣れないって書いたばっかりなのに^^;
埋没林側へ移動しながら探っていると、フグは少なく
2色辺りで15cmクラスがけっこうかかります。
小移動しながらポツポツ拾い10時頃終了です。
13cm以上キープで30ちょっとぐらい釣ったかな?

8月なので波打ち際、ピンは当たり前ですが。。
次回はどんな釣行になるのかな〜?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です。日本一高い山は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://manbows7.asablo.jp/blog/2017/08/16/8648214/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。