青森 西海岸キス釣り 2020 052020/08/19 17:24

何かと条件合わず、8月初釣行です。
今日も暑くなりましたが、朝方南東の風、微風のち南西の風、波は50cm程度とバッチリ?
夜明けとともに、でかい漁港脇でスタート。
近場の勝負と目論み、一投目は振り出し竿で4色からサビキ、3色付近で良いあたり、20cmぐらいの2連!
3色付近であたったのは、一投目だけで、その後は予想通り、テーパーから1色半ぐらい。
フグも混じりで素針を引くことなく釣れますが、10cm級もかなりかかり、リリースしながら下げ止まりの9時頃までで止めました。
15から20cmが15匹弱、13cm前後が40匹ぐらいでした。
今日も一夜干しを沢山仕込みました!
一夜ならぬ3時間干しで大丈夫そうです(^o^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です。日本一高い山は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://manbows7.asablo.jp/blog/2020/08/19/9280189/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。