青森 西海岸キス釣り 082016/08/15 22:00

先週水曜日に買ったエサの残りが
パーライト+海水で元気に生きています。
これだけ飼育?したのは初めてですが
買った時より元気かも?
今日はお盆休みの最終日ですが、
昨日は遅くまで飲み目が覚めたのは7:00過ぎでした。
8:30頃に出発し、今日はあまり歩く元気がないので18番ゲートへ。
海はベタ凪で濁りも全く無しの好条件ですが、暑い…
先行客が3組程いますがフグたまに鯵とのことです。

歩く元気はないと言いつつ300mほど高山方面へ移動です。
4色半ぐらいから探って見ますが反応無しです。
少し戻ってきたところで3色付近でアタリがありますが
10cm前後がポツポツです。
波打ち際でシンカー見えたところからもかかります^^;
フグとの勝負ですがこちらのほうがややサイズがよいかも…
遠投やめてちょい投げ高速巻きシンカー見えそうな辺りから
ゆっくりと、4本針にフグと半々ぐらいでかかります。

12時頃から風向きが変わり白波がたってきて、
際をさびけなくなったたので、また遠投へ。
変化がないので終了しました。
10cm前後25匹ぐらいでしょうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です。日本一高い山は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://manbows7.asablo.jp/blog/2016/08/15/8152886/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。