青森 西海岸キス釣り 2020 022020/07/08 22:00

前回から2週間ぶりの釣行です。
今日はくもり予報の西風‥4時過ぎに自宅を出発して
海が近づくにつれ、雨がポツポツ降り出し、気分↓
波が高そうなので、Dサーフのテトラ目指して直行しました。
駐車場では何かの観測をしており、帰りに聞いたら海上風力発電のための調査だそうです。
何年後かはわかりませんが、沖に風車を見ながらキスを釣ることになるんだなー。
到着した時には雨は霧雨状態で、サーフに降ります。
テトラ周辺で竿を出すも、流れ藻があり、まともに引ける場所が限られた状態でして、4色付近でポツポツ当たる程度でした。
2色手前になると何処でも仕掛けに藻が絡み、キスは手前にもいるんでしょうけど、エサが見えない状態でして‥
3時間ほど釣ったところで、雨がザーザーになり終了。
18cm前後が多く、型はまずまずでした。数は20−30かな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です。日本一高い山は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://manbows7.asablo.jp/blog/2020/07/08/9270991/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。