菜の花マラソン!練習日2012-第8回2012/05/20 15:48

今日はマラソン部から監督含め10名がエントリーした
よこはま菜の花マラソンの日です。

快晴のもと弘前組は6:20出発ですが…1台来ない。
プルプル~「ねほいだ…」と。
急遽、青森集合へ変更し9:15頃に現地に到着です!

菜の花、咲くのが随分と遅れているとの情報でしたが
ちゃんと咲いております。やっぱり本場は綺麗ですね。

受付やらアップをしていると、すぐに10km組が出発!
5分後には5km組が出発!
10km組は最初2・3kmほぼビリです。。でも最後は少し抜きましたよ。
Kameランでも抜けるのです。
ヒトリシズカさんは最後2kmブッチギリです。

今回は今年初レースなので、笑って完走でOKでした。
しかし、ラスト500mが未舗装の上りなので
ちょっとゴール付近はキツかったかも?
皆さんお疲れ様でした。

それでも皆さん練習よりは随分と速いタイムでゴール!してました。

これから打ち上げです。早くビールが飲みたい!

YS・IC・TT・TS・KM・AK・HA-SI・TS