練習日2013-第2回2013/04/10 22:00

仮スタート2回目。

今日は雨上がりで、空気も澄んで空も綺麗ですが
寒い…冬に逆戻り!

弘前公園園内の雪も殆どなくなりました。

でも東内門内側はまだ水たまり状態で
いつもの2kmコースはシューズが汚れるので回避。

追手門から外堀、緑の相談所前から園内への約2km。

それぞれ6分半から8分で3-4周走りました。


IC・AK・TS-ST

外周10km2013/04/11 22:00

少しアップダウンに慣れないとダメなので
寒いが、公園外周を3周。

走りだすと、寒いのにノーアップも影響してか
カラダが重い!!!!!
今年初の4日連続で少々疲労気味かも。

スピードが出ない。

後半下りを利用して1kmだけ3分40秒台で走る。

adizero 白 そろそろ引退かな…
ソールのクションほぼ無くなった^^;


コース:弘前公園外周
距離:約10km
ペース:4分32秒 45分23秒
シューズ:adizero MANA6 27cm

早く終わりたいのか…2013/04/12 22:00

疲労抜きにゆっくりと走る。
GARMINつけてコースも気の向くままに
適当に10km。
園内からあちこちから、最後はアップルマラソンコース。

後半は自然にペースがあがり
気がついたら、5分チョイになってた。
なぜか城西大橋上りはハイペース^^;

どこかに早く距離こなしたい自分がいる。
のんびり行こ-ぜ。


コース:弘前公園から城西団地
距離:約10km
ペース:約5分13秒 52分位
シューズ:adizero MANA6 27cm

今日こそゆっくり2013/04/15 22:00

仕事帰りに弘前公園まで。
遅い時間だったので、人がほとんどおらず。
前回ゆっくり走るつもりが…だったので
今日こそのんびり。

別に速くてもいいんだけど、疲労が抜けず^^;
西堀発の約3kmのコース3周ちょっと。
60分?約10kmだと思う。

時計もちゃんと見ておらず。

でも星はちゃんと見てて綺麗だった。


コース:弘前公園から城西団地
距離:約10km
ペース:約6分? 60分位
シューズ:adizero MANA6 27cm

観桜会準備の中2013/04/16 22:00

今晩から雨が降る予報なので
昼の空き時間に、弘前公園まで。
ぼんぼり取り付け、出店の準備やら
観桜会の準備真っ只中!

こどもの頃、大人たち桜まつりのことを
「かんごかい」って言ってた。
なんでかわからなかったけど、そういうもんだと思ってた。

サーカス来てた頃が懐かしい…
大人しか入れない店舗も^^;

今日は早くもなく遅くもなく走った。

コース:弘前公園グルグル
距離:約14km
ペース:約5分20秒 76分位
シューズ:adizero MANA6 27cm